通訳ガイド日記:十人十色 ~外国人みんな違って面白い~

通訳ガイドをしています。沢山の外国人から受けた驚きを記録していきます。たまに、自分の旅やガイドのことも書いていきたいと思います。

ゴッドファーザー率いるフィリピン人大家族

フィリピン人のご家族ツアー。

私、大好きです!

 

私のガイド友達もフィリピン人大好き。

ハワイアンと同じく

前のハワイアンの記事も読んでくださいね。

フィリピン人はおおらか!

そして食事制限がない!

 

今回のフィリピン人ツアー。

ゴッドファザーが、子供4人家族と孫を引き連れて20人で来日。

毎年、家族で海外旅行行っているそう。

家族というのが、子供、孫、それに親戚も入るからびっくり。

 

泊まるホテルは超一流ではないけれど、一流ホテル。

京王プラ●ホテルとか、台場のホテル日●とか。

ディズニーランドもディズニーシーも。

家族全員で行く。

おじいちゃん、おばあちゃん、行きたいのかな?

 

しゃぶしゃぶ食べ放題。

焼肉食べ放題。

家族全員で行く。

おじいちゃん、おばあちゃん、そんなに食べれないでしょ!

 

ざ~っと見積もっ4泊5日全員で500万!

ゴッドファーザーすごいな。